旦那さんが中国人スタッフと

お客さんの所に行きましたTAKSIダッシュプレゼンに行くで~

 

 

 

 

よく移動しているけど

コロナ大丈夫なんかな……バイキンくん??????  

 

 

 

 

 

お客さんの所に行く前に

会社の近くの日本料理屋さんで腹ごしらえです

マーボー豆腐定食です

副菜も付いて 40元(約600円) 安い~~コインたち

 

 

 

 

5月頃 日本でもニュースになった

「虎門大橋」という約16キロある橋を渡りました

 

実際の橋の部分は約4キロらしいです鉛筆

ひどく揺れたことがニュースになった理由ですわぁギョ

 

 

イメージでは ゆっくり波を打つように

グネ~ン グネ~ンと揺れている感じわぁギャー

 

 

 

 

 

 

空いています指差すパンダ

この橋はいつも 渋滞ですTAKSITAKSITAKSIダッシュ

 

 

 

 

 

う~んん~ 念の為の補強かな…

 

う~んん~ なんか欠陥があったんかな…

無事に通れて良かったぱちぱちパンダ

 

暫くはドキドキしながら通るんでしょうね

 

 

 

夏過ぎ?秋ぐらい?もしかした今年いっぱい?

深圳に帰れない気がします……パンダふう~

 

 

なんとかしてほしい手パンダ手

 

 

 

 

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 


にほんブログ村