深圳でよく見かけるお店です

いつも行列です

中国人の行列に間違いは無い!と思い

買ってみたら 正解でした ぱちぱちパンダ

少し前まで 週1で食べていました

 

 

 

 

 

ガチョウ?ですかね・・・・

なんでしょう・・・・

ガチョウだと思ってますモルテン

 

 

 

 

私はこのお店が好きです

とっても 美味しいです100点

皮とタレが絶品で ご飯が進みます

鳥クサくなく 食べやすいです

1パック 55元(約935円) 鵝肉(2個分)

 

 

 

勧められて 喉や脚も食べましたが

一番 この部位が美味しいです どうぞパンダ

 

 

 

この部位は

脂がのっている部分と

脂少な目の部分があります

人によっては好みが分かれそうです

 

脂身が多い部分は骨が多く

脂身が少い部分は骨が少ないです骨

 

いつも行列なのでお持ち帰りします

食べた後は少し喉が渇きますが

これは日本では

なかなか食べれたいような気がしますおいで

ハウチーです

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

 


にほんブログ村