不動産屋に 大麦のアプリいいですよ手 と言われてから、よく利用しています

 

土曜日に中孝介さんのコンサートに行ってきましたマイク

 

 

安室ちゃんのコンサート

シルク・ドゥ・ソレイユのkooza

(今、中環でしてます)

会場に行き 生で見る楽しさを感じる様になりました

 

会場内は ほぼ中国の方でなので

自己紹介、MCは中国語中国

日本語は 最後に ありがとう! だけでした。

凄すぎる!

 

中さんは 中国の有名な歌を 中国語で何曲も歌い

中国の方は大喜びで

一緒に歌ってて とても盛り上がっていました腕

日本の童謡や昔の曲も歌って、これもまたみんなで歌いました

 

大人になって 花 という曲を聞いてみたら

より一層素敵な曲だと感じました

心を鷲掴みにされた夜でしたハート

 

 

中さんの太ももはパンパンでした

かなり鍛えていると思います

 

8月は大塚愛さんが来られるみたいです。

行こうかな・・・・・

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

 

 

犬トイプードルちゃん、出産おめでとう

深圳で待ってるね

 


にほんブログ村