皆様 この場所 いいですよね?

 

深圳に来た時

荷物がうまく片付かない ・ 知り合いがいない  仕事が出来ない ・ TVを修理しても直らない   迷子になる事がこわくて一人で

遊びに行けない日々が 1か月間ぐらい続き

毎日シクシク泣いてました

 

そんな姿を見て 旦那さんが会社のスタッフに 癒しスポットを聞いて行った場所です

 

広い芝生があり、海沿いには自転車ロード、  マングローブもあり、

目の前は香港、香港へ渡る夢の架橋

めちゃめちゃ心が躍りましたバレエ

 

 

 

 

旦那さんの 「深圳も悪くないな~」   

ノンキっぷりに

・・・・・  恐竜くんポカーン

 

でも、

 

そうかもぉ・・・・と思い 気分が変わりました

 

それから 読書に ピクニック、 初日の出を見に行ったりしています

 

 

皆様もリフレッシュしたい時 ぜひ行ってみてください

 

 

私の歩き方sao☆地球  南山~福田方面

地下鉄 9号線

紅樹湾南駅 A出口 徒歩で約10分

または、

深圳湾公園駅 D2出口 目の前 (歩く距離が少し短くなります)

散歩かサイクリングをしながら

マングローブの先がゴールです

帰りは紅樹林駅からバスで帰ります

 

 

充実させたい!深セン生活


にほんブログ村