今年も気付けば9日も過ぎてました。
今年も目標は、やりたいことを明確にして、やりたいことに前向きに取り組むことです。

さて、間もなくお買い物マラソンが始まりましたが、準備はいかがですか?


イベントバナー


買ってよかったものと、リピート買いするものをご紹介しますニヤリ


 

 

旅行好きで旅行をするのですが、子どもの洋服がどうしても荷物が多くなります。

(お着替えとか、予備の服が多い)

そんな時、この圧縮バッグが最高でした!

両面に入るし、厚手のトレーナーとかズボンとか入りますニコニコ

家族全員分買う予定ですニヤリ


 

揚げ物が増えたので、レンジガードは本当に買って良かったと思ってます♡

 掃除も楽になるって思うと、揚げ物も億劫じゃなくなる。

 

この菜箸も買ってよかったと思う!

シリコンで出来てるから、フライパンも傷もつきにくくて嬉しい。

 

 

こちらの2点を狙ってます!

 

 

 


 

子供が卒園するので、この辺も購入予定です。


 

 

 

 

 


 ベビさんの入園式があったから、入園式用のスーツはあるけど、卒園式用のってないから買わなきゃです!


 


 

 

 

ズボンにするか、スカートにするかも悩んでます。

やっぱりスカートのほうが間違いないかな