レジンDeアレンジ | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさんこんばんはニコニコ

 

なぜか雨の日に

 

レジン作品を作ることが多い

 

との姉ちゃんです音譜

 

 

今日は

 

前に買っておいた

 

ネコちゃんのシールを

 

レジンでぷっくりさせてみましたニコ

 

 

あ、言っときますが

 

私は犬派です(笑

 

 

 

あ…クラゲのシールもやってみたんだったあせる

 

 

シールが

 

とても薄かったので

 

レジンを硬化してる最中に

 

端っこがクルってなっちゃったぼけー

 

 

ネコちゃんシールは

 

まだ何とか使えそうだけど

 

クラゲちゃんシールは…ダウン

 

…破けた笑い泣き

 

 

仕方ないので

 

ごみ箱へポイっDASH!

 

 

ネコちゃんずは

 

結構可愛いけど

 

コレ何に使える??

 

 

しばし考えて

 

こんな風にアレンジしましたよんチョキ

 

ワイヤーでクルクルクリップ作って

 

ネコちゃんを貼り付けたラブラブ

 

くりんってところが

 

尻尾みたいで可愛いラブ

 

 

そしてこれも作りましたビックリマーク

 

やっぱりワイヤーでクルクルして

 

メモスタンド音譜

 

ちっちゃいから

 

本当にちょっとした

 

メモしか挟めないけどあせる

 

いや、それより

 

使い道があるのか

 

分からないけどあせる

 

 

ま、雨の日の

 

ヒマつぶしってことでウシシ

 

 

さてさて

 

今週も体調不良まっしぐらゲロー

 

…でございます(笑

 

何もやることないし

 

そろそろ寝ようかな…(はやっw)

 

 

それでは

 

みなさま

 

 

…雑でごめんなさいにひひ