不機嫌っぽいネコを編みました。 | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさんこんにちはニコニコ

 

 

最近コツコツと

 

編み編みしていた

 

作品を紹介します音譜

 

 

タイトルで言っちゃってるけど

 

不機嫌っぽいネコブタネコ

 

ですニコ

 

 

本当に不機嫌なのかどうか

 

よーく見てくださいませ目

 

 

あみぐるみ ネコ

外国風のおもちゃをイメージしてみた音譜

 

 

あみぐるみ ネコ

顔のアップを見ると

不機嫌でもなさそうな…にやり

 

愛嬌のある顔になったかしら??

 

 

あみぐるみ ネコ

体がうすっぺらいのが彼の悩みウシシ

 

 

 

あみぐるみ ネコ

 

チャームポイントのおしりドキドキ

 

ちょっとプリっとしてます目

 

 

この不機嫌っぽいネコちゃんは

 

セリアの『Cake』という毛糸で編みました音譜

 

 

おしゃれな色の組み合わせで

 

種類も結構あるし

 

何より編みやすい!!

 

大好きな毛糸ですラブラブ

 

 

最近は

 

ダイソーでも

 

同じような毛糸が発売されてるようですね音譜

 

最近体調不良で汗

 

お買い物にも行けてないけど

 

今度ダイソー行ったら

 

買ってみまーすデレデレ

 

そしてCakeと編み比べだビックリマーク

 

 

おっと!

 

そうだ。。

 

忘れてたあせる

 

 

不機嫌っぽいネコちゃんに

 

フックを付けて

 

バッグチャームにしなくっちゃ音譜

 

そんで

 

ラクマにデヴューですラブラブ