抗がん剤の思い出 ~ 串揚げ揚げ放題で食べ放題なのに… ~ | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

今日は

 

ポチポチと小出しにしている

 

抗がん剤治療中の思い出話をばぶー

 

 

今治療中の方々

 

そしてこれから治療を予定されている方々へ

 

勇気と笑いをお届けできればと

 

思っておりますビックリマーク

 

これを読んでちびっとでも

 

笑っていただければ

 

嬉しいですキラキラ

 

 

ニコ ラブラブ ニコ ラブラブ ニコ ラブラブ ニコ ラブラブ ニコ

 

 

AC3回目も無事予定通り終わり

 

早いもので来週最後のACです拍手

やっと

 

やっと

 

やっと

 

折り返し地点が近づいてきたー笑い泣き


しかし油断は禁物!!

 

だって3回目が一番辛かったんだもんしょぼん

中でも今回は

 

口角炎が…

 

口角炎が…

 

口角炎がぁぁぁ爆弾メラメラ



過去2回とも

 

何となく

 

「唇の端っこが痛いぞ?汗

的な感じはあったのだけど

 

薬付けたら2~3日で治っていました。

でも今回ばかりは

 

薬を付けても治ってくれないあせる

唇の皮がガッツリえぐれてる滝汗

口が開かない滝汗


痛いけど我慢して

 

うがいして

 

薬付けてます汗

本当痛い…えーん


明後日は

 

串揚げ揚げ放題で食べ放題へ行くのに

何とか治らないものかしらお願い

…痛くても食べるんですけどねデレデレ


白血球が減るってこういう事なんですねあせる

悲しひ…ぐすん


白血球よ、カムバーーーーーっク!!!

 

2016年9月28日(曜日は知らん)    

 

 

ニコ ラブラブ ニコ ラブラブ ニコ ラブラブ ニコ ラブラブ ニコ

 

 

2016年10月1日(曜日は知らん)

 

 

楽しみにしていた串揚げ食べ放題ラブラブ

 

90分間の揚げ放題で食べ放題ドキドキラブラブ

 

行けました~チョキ

 

白血球よお帰りなさ~い音譜

 


 

そこで北海道フェアをやっていて

何と!!

 

カニの食べ放題もガーン


秋のスイーツフェアも

 

同時にやっていて

栗やお芋のスイーツも

 

いーっぱい食べてきましたラブラブ

 

口角炎が完璧に治った

 

とは言えないため

 

口を開ける時は慎重にキスマーク

 

揚げたてを食べる時は

 

かなーりフーフーしてぶー

 

食べましたもぐもぐ

 

 

とっても幸せな時間でしたドキドキ

 

おハゲな私に月イチで

 

ご飯に誘ってくれる

 

友人に感謝笑い泣き

 

いや、ヅラは被ってますけどねあせる

 

はぁ~楽しかったニコニコ


 

ニコ ラブラブ ニコ ラブラブ ニコ ラブラブ ニコ ラブラブ ニコ

 

 

こんな事を経験しているので

 

楽しく見れた

 

アニメ『はたらく細胞』グッド!

 

私の中に

 

あんなイケメンな白血球さんラブラブがいるなんて

 

ちょっと嬉しいウシシ

 

 

過去のブログ『はたらく細胞』

 

↓ ↓ ↓

 

https://ameblo.jp/tononeichan/entry-12464538012.html?frm=theme

 

 

 

今日も

 

自分の体中にいる細胞に

 

感謝しようニコ

 

毎日休まず

 

いろんな…菌??もやもやおばけバイキンくん

 

いろんな…敵??宇宙人宇宙人くん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

と闘ってくれてありがとう音譜

 

明日からも

 

今できる精一杯で

 

頑張って生きていきます音譜