トリがいっぱい! | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

 

いや、いっぱいでもないです(笑

 

 

皆さんこんばんはニコニコ

 

東京は雨なのか雨

 

曇りなのかくもり

 

はっきりしないお天気ですぼけー

 

 

ここのところ

 

なかなか体調も安定せず

 

家の中でゴロゴロ…汗

 

 

お仕事探さないといけないのに…あせる

 

アパート探さないといけのに…あせる

 

 

体調と共に

 

心も落ち込み気味ダウン

 

 

 

ま、いっか にやり音譜

 

 

 

そんな感じで

 

あまりお外に出ない生活を

 

送っているので

 

毎日編み編みしておりますドキドキ

 

 

最近ハマっているのが

 

トリ鳥

 

 

…私空飛ぶもの嫌いなんですけどねあせる

 

この世で一番苦手なのがセミですガーン

 

一番ゼミが現れた頃

 

そのお話もブログに載せようかな照れ

 

 

話が逸れました

 

トリですセキセイインコ青

 

あみぐるみ 小鳥

 

あみぐるみ 小鳥

 

 

 

あみぐるみ 小鳥

 

あみぐるみ 小鳥

 

 

 

あみぐるみ 小鳥

 

あみぐるみ 小鳥

 

小鳥を編んでおりますセキセイインコ黄オカメインコ

 

ラクマに出品するために

 

編みました音譜

 

 

すでに何羽か出品してますドキドキ

 

微妙な感じですが ハートブレイク

 

 

ま、いっか(笑