バレーボール大会 | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』


いやぁ~盛り上がったぁ~ネコ


2チームとも初戦敗退だったけど


すっごい頑張った!!




私は足に麻痺が残ってて


ちょっと恐いので見学でしたしょぼん




けど


バレーボールは見るのも


やるのも(ヘタっぴですけどねあせる


大好きなので


出れないのがちょっと寂しかった・・・しょぼーん


精一杯応援したけどね♥akn♥




あまりに大きな声を出して


手を叩いて応援してたのでぱちぱち


手のひらが腫れてる・・・うわ


そして指がプルプルしてる・・・震える


グーグーにするとちょぴっと痛いしね苦笑




今日のバレーボール大会を見てて思ったけど


団結するっていいねぇ~得意げ




やる気も無くてボールがこないように


端っこに陣取ってる人や


口ばっかり


格好ばっかりの人も


中にはいるむぅ…




けど


本気で勝とうと


思って必死に頑張ってる人たちを見て


感動してしまった感動。



若さって素晴らしいビックリマーク




あ、でも今日のバレーボール大会


一番の功労者は結構年上の方でしたにや


監督権選手お疲れ様でした土下座




今日のイベント(?)のおかげで


クラスみんなが一気に仲良くなれそうな気がしますグー




そして


若い子の気配りにも感動わお


ホントに


若者から学ぶ事が多かった1日でした花