ラーメン or カレー !? | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はカレー 派!



どっちも好きラブラブ!



けど敢えて言うならカレーかなぁ苦笑



ラーメンも美味だけどねグー




最近はレトルトカレーでも本格的な味じゃないですかsei



最近までそんな事知らずに



普通にカレー作ってたんですけど



あるカレーを知ってから




『カレーはレトルトが一番ニコニコ




という家族共通見解に至りましたぺこり







そのレトルトカレーは




じゃん!!




ニッポンハムの『レストラン仕様 カレー』ですキラキラ






これは



んっまいですよぉ~うまい



本当に!!




絶妙の酸味がなんとも言えないきゃー☆



最高ですグッド!





家ではこのカレーに



カツならぬコロッケのっけますコロッケ



意外にいけますよ音譜





きっと私は嫁に行っても



このレトルトカレーですべーっだ!





そしてビックリマーク



何と!!




今晩のメニューは犬?ワクワク




・・・ラーメンですカピバラ





おわりハート





ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?