ホワイトデーにリザードンを・お別れの食事 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

ちょっと早いのですが、

夫からホワイトデーのお返しを貰いました。

 

夫から「お菓子じゃなくても

実用品とか、そらりの好きなものを

リクエストしてね。」と言われていたので、

リザードンのamiiboを買ってもらいました!

 

これです。




はぁぁ~、リザードンめっちゃカッコイイ~♡

 

これはニンテンドースイッチのゲームで

使うものなのですが、我が家にはスイッチがありません。

 

でもリザードンの造りが非常に良いので

フィギュアとして眺めています。

 

眼福、眼福~♪

 

またリザードングッズが増えて嬉しいです。

夫くん、ありがとう。

 

===============

昨日は、名古屋の行きつけのレストランに

行きました。

 

レストランは私たちが挙式した結婚式場に

併設されています。

 

そこでお世話になっているシェフが

3月末で、そのレストランを卒業すると知り

最後にシェフのお料理を食べたくて行ってきました。

 

こんなお料理が出ました。








どのお料理も丁寧に作られていて美味しくて

ゆっくり味わって食べました。

 

シェフの次の活躍の場も

伺うことができたので、

またお金が貯まったら食べに行こうと思います。

 

 

シェフに、今までありがとうの

手土産とメッセージカードを渡せて良かったです。

 

最後に記念撮影をして帰りました。

 

 

帰りの電車の中から、寂しい気持ちが大きくなって

夜寝る前は泣きそうになりました。

 

今朝も寂しい気持ちを引きずったまま。

 

最近、別れを経験することが多いので

ちょっとメンタルを削られます。。。

 

 

別れもあれば出会いもある!

 

シェフが新天地で

たくさんのチャンスに恵まれますように☆彡

 

お世話になりました。