乙女グッズ交換問題・来客 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨夜、寝つきが悪く夜中に何度も起きてしまいました。

 

ふと違和感を覚え、トイレに行ったら

乙女が始まっていました。

 

「そろそろかな~?」と思って

あらかじめ乙女グッズを着けていたので

お洋服やお布団を汚さずに済みました。

 

最近30日周期前後で始まることが多いです。

 

今までは、ずっとお家にいたので

乙女グッズ交換は苦ではなかったのですが、

事業所はトイレが男女兼用…。。。

 

そのうち工事をして男女別にするそうですが、

そんな中、乙女グッズを交換するのは

かなりハードルが高いです;;;

 

なんか嫌なんですよね。

気持ち悪いというか。

 

来月から事業所に通うことになりますが、

乙女グッズ交換問題が勃発しそうです。

image

===============

今日は夫は友人と一緒に出掛けてきました。

 

帰りに夫の友人が我が家へ上がって

しばらくお喋りをしていました。

 

誰かがお家に上がるのは久しぶり。

粗相がないようにすごく緊張しました;;;

 

友人曰く「まだ新築の匂いがするね!」とのこと。

 

普段生活している私たちは感じられないのですが、

私が退院した時にお家に入った時は

新築の匂いを感じることが出来ました。

 

なるべく無臭なお家に育ってくれると良いなぁ。

 

 

友人が帰った後は、緊張からか

すぐにお昼寝をしてしまいました。

 

あー、疲れた。