いよいよ今年3回目の入院 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日は午後から入院です。

 

荷物が多くて嫌です;;;

 

昨夜も今朝も、ぐっすり眠れました。

でも、明日の夜は手術の緊張で

眠れないんだろうなぁ。

 

さらに手術当日の夜は

痛みや苦しさで眠れないんだろうなぁ。

 

 

入院と手術に不安しかありませんが、

頑張って行ってきます!

 

 

入院中は、アプリから記事を書けたら書きます。

でも、amebaアプリを使うと

異常発熱するのよね…。

 

もしかしたら退院してから記事を書くかもしれません。

 

皆さんとまた再会できますように☆彡

それでは、行ってきます。