可愛いけど思いのほか宗教っぽくなってしまった…・夫のワクチン接種 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨夜もずっと落ちていました。

頓服をマックスで飲んで

今朝はたくさん寝たので、少しマシです。

 

昨日届いた天使の翼型の浄化皿ですが…。

想像していたより小さく(全長12cmくらい)

一つひとつの羽根の形状がリアルなので可愛いです。


でも…、そこにさざれ石と単結晶の水晶を置いたら

思いのほか宗教っぽくなってしまいました;;;


ブレスレットを置くとこんな感じ。


夫に言ったら、「もうそれくらいで止めておこうね。」

と言われてしまいました。。。

どういう意味?

 

 

それと、ディープローズクォーツのさざれ石も届いたので

ガラス製の容器に入れています。


色が濃くてお気に入り。

200gだったのでたっぷりです。

こちらもブレスレットの浄化に使います。

 


パワーストーンに対して後ろめたい気持ちになっていたけど

昨日の記事に、ブロ友さんから温かい言葉を頂いたので

前を向けそうです。

ブロ友さん、ありがとうございます。

 

自分の中の『好き』という気持ちを大切にしたいです。

 

===============

今日は、夫が午後から3回目のワクチン接種なので

お昼で帰って来ます。

 

夫は、1回目と2回目がファイザーで

今回がモデルナです。

 

お熱、出るのかなぁ。

 

とりあえず、何かあっても私がいるから

大丈夫だと思います。

 

問題は、そういう大事な時に鬱転して

動けなくならないか…。。。

今から心配です。。。