寝ても寝ても眠い…・腰が痛くて座っていられない | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

普段なら、目覚ましの音で起きられるのに

今日は何度も二度寝を繰り返してしまいました。

 

10:30から接骨院の予約をしていたので

10:00には家を出ないといけないのに、

気が付けば9:20。

 

慌てて起きましたが、頭がぼーっとしていました。

 

たまに、こんなふうに眠剤が残るのか

眠気が酷い時があります。

 

午後からも寒いし腰が痛いので

お布団に潜り込んで、ずっと寝ていて

先ほど起きました。

 

眠剤のせい?乙女がずっと遅れているせい?

それとも気付かないだけで鬱期に突入したせい?

 

ずっと眠くて、これはこれでしんどいです。。。

ケーキも買ってないし、クリスマス感ゼロな私です。

 

===============

今日は寒いからか、腰の痛みが強いです。

 

寝ている時だけは楽なのですが、

ずっと寝ているわけにもいかず…。

でも痛くて座っていられません。

 

ブログは早々に切り上げて

また横になります。

 

夫が帰ってきたら起きよう。