穏やかな休日 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日も夫はお休みで、夫は

疲れているのか正午まで寝ていました。

 

その間、苔テラリウムの手入れをしたり

昨日買ってきたブラックサンダーを撮影したりしました。

 

苔テラリウムは、茶色く変色してしまった苔を除き

青々としたものに植え替えました。

 

買ってきたブラックサンダーはこんな感じ。


いくつかは箱買いしているので

家には大量のブラックサンダーがあります。

 

特に『至福のバター』味は

フランス産発酵バターの香りが強く、

濃厚でがっつり満足できます。

(お値段もその分高かった…:汗)

 

フルグラのブラックサンダーは

一個だけじゃなく一袋おまけで頂きました。

有楽製菓さん、太っ腹だ…!

 

 

ブラックサンダーを食べつつ

お洗濯をしていると、チャイムが鳴りました。

出てみると、佐川さんのいつものおじちゃん。

@コスメの懸賞で当たった商品が届いたみたいです。

 

届いた商品は『ラブ・ライナー リキッド』という

アイライナーでした。


色はダークブラウン。

使ってみたら、ブラウンが似合わない私でも

ダークブラウンなら、しっくりきました。

 

黒より柔らかい印象で、良い感じです。

今度@コスメでレビューを書こう。

 

 

夫が起きてから、夫のS2000で

海までドライブしました。

青い空と青い海がすごく綺麗でした。


やっぱりスポーツカーはいいなぁ。

 

帰ってからお昼寝をして、現在にいたります。

昨日も今日も充実した休日になりました。