厄介な鬱期 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

調子が悪いです…。

 

活動したいのに身体が強制終了させる感じ。

頭も回りません。

 

一日中寝逃げしていました。

 

こんな時に見る夢は、決まって悪夢です。

亡くなった祖父が施設で暮らしている祖母を

迎えに来るという夢でした。

 

現実にならないといいけど…。

 

明日・明後日は夫が休みなので

心配をかけないように、楽しく過ごせますように。

 

 

鬱期、厄介です…。。。