久しぶりに夫とお出掛け | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日は久しぶりに夫とお出掛けしました。

 

最近は、一緒に心療内科へ通院と

スーパーへ行くくらいしかできませんでした。

 

今日のお目当ては3つ!

 

1つ目!

夫の知り合いの知り合い(遠いな…)が

働いている熱帯魚屋さんへ行くこと。

 

2つ目!

お寿司を食べること。

 

3つ目!

園芸店で多肉植物をお迎えすること。

 

 

まず、1つ目の熱帯魚屋さんは

ホームセンターの中にあったのですが、

知り合いから聞いていた情報より規模が小さい。。。

お魚がほとんどいない。。。

住所は合っていましたが、

どうやら経営母体が変わっていたみたいです。

敢え無く撃沈…!

 

2つ目のお寿司は、お決まりの回転寿司です。

久しぶりにはま寿司へ行きました。

お醤油を盛大にこぼして撃沈…!

でも、お寿司は美味しかった!

 

3つ目の園芸店は、多肉植物はあったものの

品数が少なく、状態が悪い子が多かったです。

お目当ての熊童子もいなかったなぁ。

撃沈…!

 

 

3連続で撃沈しましたが、

それはそれで、とーっても楽しかったです。

やっぱり夫とお出掛けは楽しいなぁ。

 

またお出掛けしたいです。