無駄遣いしてしまった… | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

私はお金がありません。

 

なのに、昨日、テスターが無くて香りを確かめられないのに

直感だけで香水を買ってしまいました。

 

結果、大失敗でした。

私の好みと違う…。

 

口コミサイトでは上位に

ランクインしていたので

期待していたのですが、

なんだか安っぽい芳香剤みたいな香りで…。

 

お金がないから食費も切り詰めていたのに

これでは意味がありません。

 

何やっているんだろうって感じです。。。

 

金額としては770円なのですが

今の私にとっては大金だし、

770円も払って使えない物を手に入れたって

何の意味もありません。

 

無駄遣い、すごく反省しています…。

やっぱりテスターがないものは

買ってはダメだ。

 

それと、用がないのにショッピングモールには

行かない方がいいですね。

見るもの見るもの欲しくなっちゃう。

 

ダメだ、私…。