しんどかったぁ…・エフェクターが届きました | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

先日の不眠と、訪問看護のことで

あれこれ考えすぎたせいか、

体調を崩してしまいました。

 

訪問看護は、夫は二つ返事でOKしてくれました。

そうと決まったら、早く利用したいなぁ。

 

月曜日は夫が心療内科へ通院するので

一緒に行って、訪問看護を利用したい旨を伝え

説明を受けて来ようと思います。

 

==================

少し前に注文したエフェクターセットが届きました!

 

セット内容は、エフェクター本体、純正アダプター、

シールド、教科書、ケース、クロスです。



早速、我が家のギターとアンプの前で撮ってみました。

 

実際に使ってみましたが、何十種類ものエフェクトを

一通り試してみるだけで、かなり時間がかかってしまいました。

使いこなすのは、まだまだ先になりそう。

 

特に今は、集中力も体力もないので

ぼちぼちやっていくことにします。

 

==================

今日は、他にも書きたいことがあるので

また投稿します。