ピアスコレクション・蛇を飼いたい | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

気が付けば、こんなにたくさんピアスが

集まっていました。

これはごく一部です。

拡張を続けているので、細い物から太い物まで様々。

ゴツいピアスも好きだけど、可愛いピアスも好きです。

 

サージカルステンレス製やシルバー製は

問題なく付けられますが、

真鍮が入っているとアレルギー反応が出ます。

 

ちなみに、先日拡張したところの調子が悪くなり

化膿してしまいました…。。。

症状が落ち着くまで、肌に優しいピアスを付けます。

本当は、夫が帰ってくるまでに

スワロフスキーのピアスに付け替えたいんだけどなぁ。

 

 

先日、お世話になったピアススタジオの

店員さんは動物さんが大好きで、

爬虫類・哺乳類・熱帯魚・昆虫を飼われています。

そのかたのブログを読んでいたら、

蛇を飼ってみたいと思うようになりました。

 

カッコイイものから可愛いものまで

いろんな種類がいるんですね!

妖しい魅力を放つ蛇、とても魅力的です。

 

でも、私は動物を触るのが苦手。

熱帯魚は触る必要がないから飼えるけど、

蛇はどうだろう?

 

慣れたら触れるだろうか。

 

エサとなるマウスを触れるだろうか。

 

生半可な気持ちでお迎えしないように、

今度爬虫類屋さんに行って

自分を試してみようと思います。

 

蛇が気になる、今日この頃です。