無事に拡張器が届きました!・絶賛拡張中♪ | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

首を長くして待っていた拡張器、

夕方頃、無事にポストに投函されていました!

やったね!

 

6G、想像以上に太いです…。

杭みたい。。。

 

格闘すること30分。

ようやく通りました。

耳が赤くなってしまったので

恥ずかしくて画像加工したのですが、

バレバレですね(汗)

 

拡張器が通ったので、先日ブログで紹介した

スワロフスキー付きのピアスを通そうとしましたが、

なぜか上手く入らないため

拡張器を付けたままにしています。

 

しばらく、このままにしよう。

 

 

体調不良が続いていて、しんどいですが

ピアスがあることでモチベーションが上がります。

 

次は右耳にダイスをあけたい…。

ピアススタジオの店員さん、商売上手だなぁ。

自分であけるのが難しい位置のピアスを

オススメしてくる(笑)

 

 

昨日、メル友にインダストリアルを増設したことを

画像付きで報告しました。

メル友は、私のやることを頭ごなしに否定しないので

何でも話しやすいです。

 

特に、ボディピアスは偏見が多いと思いますが

「人生、やったもん勝ちだよ。」と言ってくれます。

 

改めて、いい人に出会えたなぁと思います。