こんばんば
昨日は今ちゃんの実は…

に少し出させて頂いてました\(*ˊᗜˋ*)/

見つけてくれた方、ありがとうございました♡

{F5887377-91AF-4AD6-8E16-63FFEDF0F27B}

今年流行りのトレンド水着を当てるコーナー

さすが関西圏の方は観てますよね♡
今ちゃんの実は!(笑)

友達からもめっちゃ連絡来ました(笑)


TVの力はすごい(笑)。



もっとTV出させて頂けるように頑張ります♡



{5BBC3E91-27A7-4672-87B8-94EC775BE977}



にしても、親知らずの痛みがおさまらず、結局抜くことを決意しました。

27日まではお仕事の関係で、どーしても抜けないので、ロキソニンで乗り切ります


歯が痛いと何もする気にならないんですね。(笑)

ご飯すら食べれない。辛い。

私の親知らずちゃんは横に生えてるので、結局抜くことになるなら、早く抜きます。えぇ。


絶対腫れるやつやーーん(´;ω;`)






大人の第1歩。