大阪で3例目の先天性風疹症候群こお子さんが生まれました。 | 風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』
患者会のブログとして活動報告などの会の情報を載せていきたいと思ってます

風疹排除までお付き合いください
よろしくお願いします。

カニママです。

大阪で3例目の先天性風疹症候群こお子さんが生まれました。

私たちの力不足で守ってあげられなくてごめんなさい。
でもおめでとうと言わせてください。
生まれきてくれて有難う。
ママにも生んでくれて有難うございます。

もし、このお子さんの主治医の先生の目に私たちのメッセージが届きましたら
このママに伝えてください。
貴女は1人じゃないからね
いつでも連絡ください。