さて、少し遅れてしまいましたがパロブランチへと向かいました。

時刻は10:10。

アメリカの時に比べてだいぶ人が少ない。


入口も雰囲気が違いました。ワインコレクション

席は広々と間隔があいております。


まずは旦那の頼んだ前菜プラッター。

以前のようにセルフで取り放題ではなく、メニューにはシーフード系か肉系に分かれて2種類、プラッター内には6種類並んでました。尚、お代わりは自由だし魚の後に肉の方行っても良いそうです。


私はナスとリコッタチーズのパスタ生地で包んだやつ頼んでみました。

パン粉で揚げてます。美味しいけど前菜に食べるには大きいし重い💦 中のリコッタかなり減らして食べました。


既にお腹いっぱいになってしまったので、メインはワッフルにしてみたら、ドーン!っとおっきなのが。中はフワッフワ。再度にフランボワーズソースとメープルシロップが。

旦那はオムレツを


そして、更にはメインでチキンパルミジャーノ頼んだ🙄😳よくこんなに食べれるなぁと感心。

しかも、私はワッフルを半分でギブアップしたら、その残りも全部たいらげてくれた😮


デザートは別腹だけどもうサッパリじゃないと無理。いちごのソルベと果物を頼んだらミニだけど3個も😂 一つ旦那に手伝って食べてもらいました。


旦那はパンナコッタで上にプチプチしたなんだったか?乗ったやつ。チョコの蝶々が可愛い😍

小ぶりなのでこれもペロリ😋


海の窓側にしてくれたので、外は強風そうだったけど眺めながら食べれて良かったです。


ここに乗ってるパン、私は一つ食べただけだったけど、旦那は3個も食べてた。普段の食欲は偽りの姿なのか?って位ホントよく食べてたのはジムの後だから?ちなみに、ウェルカムシャンパンが一杯無料で付きます。私はミモザに。水はstir or sparkling or tapでタップ以外は有料です。私達はスパークリングにしたけど、ドリームの時は水も何種類もあって中から選ばせてもらえたけど、ここでは聞かれませんでしたし、お値段もアメリカより水が安かったです。


ミッキーワッフル、ほんとに凄く大きかった

因みに見えないかと思いますが、ネイルはマグネットでワンダー号はアリエル像があるのに因んでカラーはパープルブルー。親指はパールでミッキーシェイプに、人差し指は3D貝殻にしてもらいました。

部屋に戻ると娘は遅く起床してシャワーしてました。楽になったもんだ。


因みに、お値段は1人US$60と5年前の倍!

お水は$8だったかな?

チップ込みで$160お支払いしました。


お昼は勿論お腹空かずだったけど、四時ごろになって小腹空いてきたのでチキン、ツナ、ベジタリアンのラップをひとつづつと、この時サーブしてたチキンビリヤニも食べてみました。

このビリヤニとっても美味しかったです!

海を眺めながらのご飯ってホント最高😃

お野菜もそこそこ入ってました。

Daisy’s de-litesって軽食の所でカットフルーツとかもあり、いつも並んでました。