9日土曜日
クーゲルクラブのオフ会でしたハート
 
いつもご馳走になってばかりなので
今回は差し入れを用意しました~(笑)
3種ナムルとワンコ用鶏胸肉とブロッコリーウインク
 
 
 
 
 
 
トリミング先の本店
プライベートラン
久々にみんなと楽しくマイペースに(笑)
遊んだ姫ちゃんですウインク
 
姫ちゃん椅子に乗りたいの!?
 
 
 
その先にはコロンくん口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気すぎるみんなを撮るのが大変で
ほとんどがおちりばかり・・・・ガーン
写真を上手に撮るスタッフNちゃんが
来られなかったのであまり写真がありませんあせる
 
ママ友から送って頂いた動画~~
 
映ってないお友達ごめんねお願い
 
(音に注意して下さいね)
 
 
おしゃべりと食べるので夢中で(笑)
バーベキュウや
皆さんの差し入れのお写真はありませんが
 
お腹いっぱいで楽しいオフ会でした音譜ラブラブ
 
 
 
お家に帰ってきた姫ちゃん
お土産に頂いたおやつに夢中でしたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
ちょっと前 近所に
銀座 に志かわ食パン専門店がOPENしました
 
ずっと気になっていたところに
知り合いから手土産を頂きましたニコニコ
 
 
初めて食べたけど
そのままで本当に美味しいね音譜
和食にも合うパン
 
 
残りを冷凍して焼いたのも
美味しかった照れ
 
姫ちゃんにはちょっとだけあげました
もっと食べたいね~
ワンコ用も作って欲しい(笑)
 

 
 
急に寒くなりました雪の結晶
皆さん風邪など引かないように
暖かく過ごして下さいね照れ
 
 
 

シルバー犬

病気で頑張っている子達

そのご家族のみんなが

穏やかに過ごせますようにクローバー