着圧アイテムって持っていますか?

着圧レギンスをよく見かけるけど

足のむくみを取りたいのにウエストまわりが

キツく締め付けられるのが苦手で…


リラックスして履けるものが好きな私が

気持ち良すぎて毎日履いて寝たいと思えた

ベルミスのパジャマレギンスsleep+✨


なんといってもお腹まわりはキツくないのに

脚だけは気持ち良く着圧してくれる。

やっと出会えた!


むくみは溜め込むといけないから

毎日マッサージできないなら

この履くだけのタイプがオススメ。



サイズは164センチでLLに。

口コミ見ると結構キツめっぽいから大きめで。

これは正解だったかも。



ベルミスの着圧レギンスタイプを持ってて

それは足も腰回りもしっかり結構キツくて

続かないなって思っていたけど

そのイメージとは全然違った!!!



素材はふわふわのモフモフなのに足だけ着圧。

お腹まわりはキツくないから

締め付け感もなくて一言でいうと快適しかない。

でも脚はしっかり着圧されてる。



足の疲れを取るために

毎日マッサージはできないから

これに頼りっぱなし。

朝起きた時に軽くて嬉しい!

なんと言っても楽ちん。

 

カラーはロイヤルネイビーで可愛い🩷

大きめのパーカーに合わせて

そのまま部屋着にできちゃう。

もう一色のビターグレイもほしくなる🤤

 

この素材、触り心地がすごい良いから

履いてるといつも子供が乗ってくる👧

動きやすいから一日中履けちゃう。

 

履く時の注意⚠️

無理やり引っ張らずに

足先から少しずつ履いていくこと。

破れてしまうので💦

 

ぜひチェックしてください🤭


もっとゆったりした着心地なのは
メディキュット!
フワッとキュッと パジャマレギンス。
川口春菜さんがCMしてたやつ。
こっちのがゆったりめ。
むしろワンサイズさげるべし。
骨格ストレートでウエスト太めな私は
こっちのがゆるめと感じる。

こちらは有名なベルミスのレギンス!
日中に洋服と合わせて使えるやつ。
4着セットでお得。
しっかり着圧だからキツいのが苦手なかたは
ワンサイズかツーサイズあげるべし。
私は164センチ、ガッチリしてるので絶対にLL。
でもしっかり着圧してくれて可愛いやつ。