美しさは内側から…✨

ずっとキレイでいたい、毎日頑張っている方へ。



✔︎食事の置き換え

✔︎毎日の生活にプラスワン

どちらも可能。


 ———————— 

OKIKAE ONE smoothie

 (オキカエワンスムージー)

ゴールドバナナ味200g/袋

(約1ヶ月分)定価:3,900円 

 ———————— 



美味しいから続けられる、毎日飲んじゃう💕

たっぷりの食物繊維で満足感がすごい🥹






ご自分のライフスタイルに合わせて…

水200mlに粉を入れるだけ!

✔︎置き換えならスプーン4杯

 とろみがしっかりで濃厚。飲みごたえ抜群。

✔︎食事にプラスワンならスプーン2杯

 軽いスムージーだからサラダやフルーツと。





私は朝にサラダ&バナナにプラスワン。

もうこれがルーティン✨

美味しくて満腹で最高なんです。


前日飲んだ翌朝は食欲がないので

置き換えにしてます。

しっかり栄養はとりたい!

使い分けできるのもまた良いですよね。


こだわりの6素材

1️⃣200種類以上の植物を発酵させたエキス

2️⃣美容キープに欠かせないコラーゲン

3️⃣希少な植物性プラセンタを贅沢配合

4️⃣健康底上げの大麦若葉

5️⃣ダイエットの味方、水溶性食物繊維

6️⃣ビタミンC


こんな時にもオススメ

・ジュースの代わりに

・忙しい朝の栄養補給に

・カロリーオフしたい時に

・心や身体が疲れた時に

・野菜不足を感じたら


ダイエット目的なら夜に置き換えすると

朝スッキリしますよ。

お昼ご飯を結構遅めの時間に食べるのがオススメ❗️


この置き換えスムージーはドロっとしていてかなり満腹感あるから満足度高め。

どうしてもお腹すいちゃう方は炭酸を飲みましょう🤣


是非チェックしてくださいね🤗