昨日何の気なしにインスタを見てたら。

和希そらさん、そらぴのストーリーが

更新されていてですね。


その中にこんな動画が。




なにも考えず最初聴いてて。

綺麗な声のBGMだなー。

そらぴの新しいビジュアルね

なんて思ってたのですが。


これさ。

よくよく聴いてたら。

そしてよくよく見たら

そらぴの声ですよね。

え?ほんとに?

もうこんなに女子?


え、えー。

ほんとにあのそらぴの声?


て。

軽く混乱しております。


低い声が魅力だったそらぴ

こんなに甘い声も出せる方だったとは。


そしてこんなにすぐにそんな声で

歌っちゃうとは。


ちょっとびっくりしながら。

ファンクラブ入っちゃおうかな?て

揺れたりしております。


やっぱり。

歌の素敵な人

声の素敵な人って。

いいですよね。