赤薔薇ピンク薔薇こんにちは赤薔薇ピンク薔薇

いつも、いいねコメントありがとうございます照れ照れ

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

昨日は、通院日でした病院

朝7時15分家から出発車ダッシュ
朝8時30分受付を済ませ
採血3本予防接種

乳腺エコー。

そして、婦人科に到着。

9時に婦人科で血圧測定し、そこからいつもだと30分位で呼ばれてお薬の処方の事、主治医と会話からのエコーで腫瘍マーカーがわかる流れ。

なのに
私より、後に来た人がどんどん呼ばれ……魂
不安倍増ガーンガーン
これは、もしや……ガーンガーンガーン
妄想全開の頭痛の心臓バクバクからのパニックもやもやもやもや

ヒヨコ過去の記憶が…滝汗滝汗滝汗

駐車場で待機してる旦那にLINEしましたスマホ
   
ヒヨコ訛り全開です笑

LINEで少し落ち着き、結局11時10分に呼ばれました。

コンコングー気づきグー気づきといつもなら上手くノックするのに、妄想に疲れ果てノック2回共かする程度。

緊張のご対面アセアセ

主治医に大変遅れて申し訳ありません。『結果は問題ありませんよ』と言われε-(´∀`*)ホッ。

それから、エコー超音波も無事にOKでした。



結果にホッとしたのも束の間、主治医が9月末で退職すると報告を受けました。
開業するらしく、時期は決まってないと…。

開業したら、先生の病院に通院したいですと伝えたらCT検査が出来ないと言われ諦めました。

主治医には、5年半お世話になり私の我儘も聞いてもらい寄り添ってくれました。
ヒヨコたまに色々忘れる主治医だったけど指差し

次回通院日の9月が、最後の主治医の診察。
きちんとお礼を伝えたいと思います。


クローバークローバー最後までお読み頂きありがとうございますクローバークローバー