こんにちは。


ブログ読んでくださった方ありがとうございます🙇


前回の続きです。

11月の中旬頃胸

やけの様な胃がムカムカ気持ち悪い日が続きました。

足の方も膝から、両足のふくらはぎがズキズキ痛くなりました。

その頃、トイレが近くて水分とったらすぐにオシッコでした。

お腹もスイカ🍉でも入ってるくらい出てました。
特に左側が、生理になると痛くて1日目から3日目は辛かったです。

そんなこんなで、ふくらはぎには、湿布を貼り胃薬を飲んでやり過ごしました。


12月に入りふくらはぎの激痛で立ち上がる事ができませんでした。

うわ〜うそ〜なんで〜トイレ〜行きたいのに〜。

オシッコむぐれちゃう😫

よし!こうなったらほふく前進にゴロゴロ転がりながらだ😠

ちなみに何とか間に合いました。


まだこの時点で病院🏥に行く事は考えていませんでした。

次回に続きます。


むぐれちゃうとは(漏れる)です😅