先週の金曜ロードショーでやった「となりのトトロ」に大ハマり。


あのシーンまできゅうりを持ってスタンバイ。
アコにおまかせ☆


ここ、ここ。
アコにおまかせ☆



得意なセリフは

「おまえんち、おっばけや~しき~」



そこ、覚えなくていいから。。。



それと、迷子になっためいを探しに七国山に向かったさつきが道を尋ねるシーンでお兄さんが言う

「松郷っ?」で大爆笑してます。



そこ、シリアスなシーンですから。



もう、毎っ日

「トトロに会いたい」「ネコバスに乗りたい」

の繰り返し。


「良い子にしてたら会えるんじゃないかなー?」

も通用しなくなってきた。


(ホント女子ってだまかしが利かないのね。。。泣)


この夏、一緒に三鷹の森ジブリ美術館 に行ってくれる方、募集中。