自分の流れ | TonoArikaのつぶやき

TonoArikaのつぶやき

思ったことを言葉にするのは、簡単なようで難しい。実は言いたいことの半分も、伝えられてないのではないかと感じています。「言葉にする」訓練のために始めました。

月を想えば心に虹

やっと出会えた大切なあなたへ

 

 

「あれ、やるといいことが起きるよ」

 

「ここに行くと、運気が上がるよ」

 

いろんな人が、いい情報をたくさんくれます。

 

情報化社会の時代

 

いいことと聞けばとりあえずやってみる

 

それも一つです。

 

わたしもたくさんのことを試してきました。

 

 

でも、最近、いいことだよと言われていたことを

 

自分から自然にやろうと思うようになりました。

 

頑張ってするのとは違って、

 

当たり前のようにやってます。

 

 

それは、意識してきたからなのか。

 

それは、流れになったからなのか。

 

いやいや、ではなく、

 

やったるでぇ!、でもなく、

 

あ、やろうかな、、と力の抜けた感じです。

 

 

これこそ、本来の自分に戻った、運気の流れに乗った、

 

そのような感じなのではないかな、と思います。

 

 

いつも心はあなたとつながっていると信じて

空の輝き、雲の流れを眺めながら

あなたが笑顔でいることを祈っています