{30706827-8BF0-4864-A088-AAE04DCE8E9D}

【お金とはそもそも何なのか?】



こんにちは、殿川です^^
 
 
 
 
 
突然ですが、
皆さんは、何のために働いていますか?
 
 
 
おそらくほとんどの方が、
生活するため(お金を得る)に
働いていると思いますが、
 
 
そもそもお金って何?って聞いたとき
答えられる方は少ないと思います。
お金が何かわかっていないから、
ゆえに、お金が怖いと感じます。
 
 
今日はお金とは何なのか、
少しお話ししたいと思います。
 
 
 
 
 
 
買い物をする時、電車に乗るとき、
必ずお金を使いますよね^^
 
 
相手にお金を渡す。
代わりの物を自分が得る。
 
 
簡単に言えば、お金というのは
 
 
「なんでも引換券」
 
 
なんです。
 
 
デパートやスーパーでもらえる
商品券となんら変わらないです。
それが何にでも使えるように
なっているだけです。
 
 
ほとんどの方が、
このことを理解していません。
 
 
お金が怖いとか、嫌悪感を持っている人は、
実はなんでも引換券に対して
恐怖心や嫌悪感を持っていることと
同じことになります。
 
もう正直、意味不明です。笑
 
 
 
 
 
私も過去、会社員を9年間やりました。
しかし、このことに気づいた時から、
働くことがバカバカしくなりました。
 
 
別に、自分のしている仕事が好きだったり、
やりたかった仕事であるならば、
それはそれで良いと思います。
 
 
しかし、やりたくない仕事をして、
そのために自分の時間(命)を使うのは
どうも納得ができなかったわけです。
その対価が、「引換券」ですからね。笑
 
 
 
 
お金 = 引換券ですから、
お金そのものに価値はないということです。
その価値のないものに対して、
自分の人生を割くのはもったいないです。
 
 
また、お金というのは、
使って初めてその効果を発揮します。
ただもってるだけではただの紙切れです。
 
 
このことを十分に理解する必要があります。
 
 
 
 
 
先ほども言いましたが、
自分がやっている仕事が好きで、楽しくて、
それに加えてお金がもらえるのであれば
こんなに幸福なことはありません。
 
 
しかし、今している仕事が
特に好きでもなく、逆に言えば
できればやりたくない仕事であるのなら、
やはり稼ぐ方法を変えるべきです。
 
 
できるだけ短時間で効率良く
お金を稼いで、そのお金を使って
自分のやりたいことをする方が、
はるかにいい人生を歩むことができます。
 
 
だからこそ、
私はFXという仕事を選択しました。
 
 
過去の投稿でもお話ししていますが、
時間的にも体力的にも、
こんなに効率良く稼げる仕事は
他にありません。
 
 
 
 
現在の仕事の収入では満足できない方、
現在の仕事を辞めたい方、
FXで安定的に大きな利益を得たい、
FXで自由な時間を作りたい、
 
 
そんな方は、まずはご連絡ください。
どんな素人でも、必ず結果を出させます!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
僕が代表を務めるFXコミュニティ

【インテリジェンス倶楽部】
は老若男女問わず多くの方が参加して資産を増やしてます♪
その方法を初めて「一般公開」します!

詳細を知りたい方はこちら
(無料で記事と動画を見れます。)