{F46D8553-6D50-4436-AD0A-AD8557911541}

「知らない世界」



こんにちは♬
写真はコミュニティのメンバーさんの成績です!


メキメキと力をつけてるので追い抜かれないようにしなきゃなー!!



ちなみにこの2名の方、完全に見切り発車
したので成長スピード半端ないです!笑




さて本題です!



僕たちは義務教育を受けて当たり前のように就職を選びますがこれは他の選択肢を知らないから就職という道を選んでいます。



みんなが当たり前のように通る道だから。



例えば就職活動の時期に、



「プロの投資家になるわ!」



なんて言ったらバカにされます。1000人中999人には。笑



周りからはもっとちゃんと考えろ!って言われます。



ただ、一般的な世間と同じ考えの人からしたらそういう選択をする人に対し、「こんな考えを若いときから持っているなんてすごい!自分がこの歳では絶対考えられない」と思います。



それは僕が就職という道と投資家という道において時間もお金も手に入る事を知っているからです。



本当に簡単な話をすれば生涯収入2億の就職先と生涯収入何百億の就職先のどちらを選ぶかという事です。



大袈裟に感じますが現実として可能な世界です。だからこそ僕はFXをしています。



知らないだけで損する事は多くあります。ですが知って行動を起こせば、今から現実は変化させる事が出来ます。



そのきっかけに投資は最適です。



自由に楽しく生きる方が絶対に人生は楽しいので^^♪



会社員を決して否定するわけではありません。実際会社で何十年働いている方を僕は尊敬していましたし。



自分自身の環境に満足していればそれでいいです。



ただ、今の現状に「時間」「収入」に満足していない人に対しては言いたいです。



「投資の世界」を学ぶべきだと。



投資・FX等に興味のある方はご連絡ください♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
僕が代表を務めるFXコミュニティ

【インテリジェンス倶楽部】
は老若男女問わず多くの方が参加して資産を増やしてます♪
その方法を初めて「一般公開」します!

詳細を知りたい方はこちら