久々の回転寿司 「はま寿司」 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

日本の誇る、お寿司。
 
何度でも言いますが、元々は
ファーストフード。
 
なんで、安くて早くてというのが大事。
 
だから回転寿司~
 
高級なのも食べたいけど!
 
しかし、青春を全寮制でほぼ軍隊生活を
送ってしまったワタクシ、食事の基準は
お腹が一杯になる事爆  笑
 
今回は「はま寿司」さんにお邪魔
しました~
 
美味しくて、ネットで予約できるから
並ぶ時間が少なくて済むし、
良きかな良きかな。
 

脂が乗ってて美味しそう!
ネタ忘れたけど・・・・
 
つい本来の寿司とは違うネタも
食べてします。 生ハム最高
 
何屋さんに行ったのか分からなくなるけど、
ラーメン、美味しいのよぉ。
 
普通に一杯食べてみたいなぁ。
回転寿司屋さんがやるラーメン屋さんって
出来ないかなてへぺろ
 
満足でした!