ラーメン食べに遠征? | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

土曜の昼、ラーメンが食べたくなった。
 
いや、ラーメンを食べたくなるのは
何時もの事だったてへぺろ
 
何時も行っているラーメン屋さんや、地元で
済ませたくはなかった。
 
あんまり大した理由はなくて、多分だけど、
台風一過、出歩きたかったんだと思うニヤリ
 

で、久々に「なりたけ」さんにお邪魔してみた~
 
 
背脂チャッチャ系ね。
 
随分ご無沙汰だったなぁ。
以前は飲み会の後に帰宅途中に
途中下車して食べに行っていたっけびっくり
 
ただ、今日は車で行きたい、、、、
そうすると、幕張店は駐車場完備!
えーい、高速道路使って食べに行くか!となり
出発爆  笑
 
注文したのは味玉味噌ラーメン。
いつもは醤油だったけど、なんか味噌が
良いような気がしてね。
 
正解!!
 
いやぁ、味噌が濃くて、背脂の甘さとで
バランスが良くて最高の組合せでしたラブ
 
遠征した甲斐がありました