のんびり過ごすキジトラさん | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

わが家の猫ちゃんズの先住、キジトラちゃん。
 
ワイルドなはずなのにビビりちゃん笑い泣き
 
そんなところが可愛くて仕方のない
ワタクシ照れ
 

わが家は床にごろんと転がってテレビを
観るのですが、たまにマットレスを敷いて寝転がる時がある。
 
キジトラちゃん、いそいそとマットレスに
乗ってきて、ワタクシの股に入り、のんびりと
過ごす。
 
足首にあご乗せて寛がれると、可愛くて
動かせないラブ
 
コマーシャルの間にトイレに行きたいのにガーン
 
で、お腹出してゴロンゴロンドキドキ
 
なんで撫でてくれないのって表情に見える
のが、飼い主ならではか!
タダの親バカですなウインク
 
楽しいひとときでしたてへぺろ