今年初の洗車♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今年初の洗車。
 
近所で貴重なブラシレス洗車。
 
本当は年末に行こうと思っていたのだけど、
寒くて断念ガーン
 
結局今回も夜の洗車なんだけど!
今年はどれくらい走るかな?
 
今年はどんな場所に行くかな?
 
コロナも収まり、色々出歩けるといいなニコニコ
 
で、洗車カードがなくなったので、
自動販売機にお金を入れたら吸い込まれたムキー
 
なんと返却レバーなし!
追加でお札も入れられず。
 
結局翌日に管理者に連絡したら、「吸い
込まれたお金確認できました。お届けに
上がります」とお返事が。
 
まぁこういう事でカリカリする性格では
ないし、得もしないので、淡々とこちら
から洗車場に行くと伝えて、お会いした。
 
その管理者は洗車場の社長さんだった。
人の良さそうな方で、コーヒーでも一杯
如何ですか?とお誘いが。
 
時間もあるし、色々な方とお話をするのが
好きなのでご馳走になる事に。
 
話を聞くと、色々な事業に手を出している
ものの中々上手く行かなくて、とか洗車場も狭いのでやりくりが大変で、とかお話を聞けた。
 
全く知らない業界の話を聞くのは新鮮だった。
 
またやり取りするかは分からないけど、LINEの
交換までしてしまった爆  笑
 
さて、どんな出会いがある一年になるかな!