これぞ昔懐かしのラーメン! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

家の工事に来た業者さんに、近所で美味しい
ラーメン屋さんはないか聞いてみた。
 
お勧めは堀切菖蒲園のラーメン屋さん
タカノ」との事なので早速お邪魔
してきた♪
 

 

なんでもお勧めはコスパキングで

「半ちゃんラーメン」だそうな。

早速オ~ダ~
 

ラーメンは評判通り、昔懐かしの醤油
ラーメン。
あっさり。。。としか表現のしようがない。
ボキャ貧でお恥ずかしい。。。。
 
チャーハン。
こちらも昔懐かし。味は確りしていて
美味しい!
 
二度挽き肉の、ワタクシの好きな餃子。
こちらも美味しい。
 
外見はめちゃぼろい。
因みに店内も古びている。
 
しかし、このお店、味も確りしているが、
兎に角コスパが良い。
 
ラーメン 450円
チャーハン700円
ビール550円
 
ビールの方がラーメンより高いのかびっくり
 
しかも24時間営業~
 
凄いお店でした!