すっかり時間が経ってしまいましたが
元号も変わってしまいましたが

4/26、アニソンHOT839最終回、お聴き頂きありがとうございました!

その前の配信「のどかの和」からご覧頂いた方は、長時間ありがとうございます(*´▽`)

最終回、リクエストと私たちふたりがかけたいアニソンでお送りしました!


サリバーさんリクエスト
TVアニメ「黒子のバスケ」OP
Can Do/GRANRODEO

のんちゃん
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP
Super Driver/ 平野綾

とのさん
TVアニメ「カレイドスター」OP
約束の場所へ/米倉千尋

のんちゃん
TVアニメ「FAIRY TAIL」ED
完璧ぐ~のね/渡り廊下走り隊

とのさん
ガンダムトリビュート from Lantisより
劇場版「機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編」主題歌
哀戦士/ JAM Project 

のんちゃん
TVアニメ「けいおん!!」より
U&I/放課後ティータイム

とのさん
TVアニメ「ラブライブ!」より
Snow halation/μ's


お互いに思い出のあるかけたい曲をかけさせて頂きました。番組史上最多の7曲!

オーラスのSnow halation、この番組の最初の曲でしたね!
放送でも言った特殊エンディング感や、ライブでいうとことのアンコールみたい感じかなって( ´-`)
のんちゃんノリノリでした(笑)

そんな楽しい番組も今回が最終回。

初めてのラジオ、初めての生放送、そして初めての最終回。

いろんな初めてを頂きました。
学生の頃はラジオを聴きまくっていた自分がパーソナリティを務めるなんて本当に夢が叶った気持ちです。

もちろん拙いことばかりでしたが、

相方ののんちゃん
FMHOT839のみなさん
JKK東京のみなさん
収録スタッフのみなさん
そして放送を聴いてくださったみなさん

たくさんの方に支えられて、楽しい放送ができました!

本当に本当にありがとうございました!!

いつかまた戻ってきたい!
だってアニソンはまだまだありますからね!
戻ってこれたらまた聴いてくだいね!

その時まで、アニソンHOT839!
4ヶ月間、ありがとうございましたー!!