気がつけば…梅雨明け!?

夏になるの早いですよね…ガーン







最近の私は…






健康増進に目覚め


ランニングをやめて活性酸素を発生させないウォーキングをして


週3で鍼に通い


毎日家でお灸して(脚細くなった笑い泣き)


サプリも見直し


嗜む程度のお酒をさらに減らし


栄養カウンセリングを受け


…なんだかとっても快調です爆笑






健康オタクな様子はまたアップしますね






さて、昨日は久しぶりにはまちゃん(天緒圭花)とランチしてきました


はまちゃんと話すとストレスが消える気がするウインク



土曜日の銀座…どこも最高に混んでますよね汗


私の土日ランチの極意は…


「お洒落なところに行くな」




若い人が好きそうなおしゃれカフェでなく

平均年齢高い客層の店に行くと土日はストレスなくて良いんですよねニコニコ



ということで銀座アスターに行ってきましたウインク



美味しかった〜おねがい

ここのホスピタリティ大好き❤