食べ歩き♪ | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


あのうか姉妹が

お泊まりにやってきました

 
毎月のお楽しみです♡


お泊まりした

翌日は




お出かけ





大須商店街



祝日とあって


結構な賑わいでした





あのちゃんが楽しみにしていた


いちごパーラー



ボトルにいちごが入っていて


炭酸ゼリーのぷるぷる食感



聞いたら


季節限定もので


また来年1月から販売するということで



あのちゃん


そのときまで持ち越しとなりました



残念だったね😭





タピオカ🧋





アリスの前で





こぐまフラワー





˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚




大きなさつまいもチップス



食べ応えありあり





いちご飴



店主のおじいちゃんが


またいい味出していて



帰りに


飴ももらってご満悦のあのうかでした





ゲームセンター





d(⌒ー⌒) グッ!!



お目当てのぬいぐるみをゲットして





〆は


スガキヤラーメン🍜





昭和レトロ風のスガキヤ



可愛いね❤︎





帰ったら

雨も止んでいたので

お散歩へピンク音符



楽しい2日間でした


また来月ね👋








ブログ村の
ランキングに参加しています
あのうかと食べ歩き♡
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチお願いします♥️