ふれあいボランティア。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


人とペットの

共生サポートセンター主催の

ふれあいボランティアに参加しました




今回のセラピー犬は



ミニーちゃん


チコちゃん


らぶのの





いつもは


老人ホームでしたが


今回は


障害者支援センターです





ふれあいタイム





おやつを用意してくれた


利用者さま



すかさず


食べに行くらぶのの





違う方からも


ガサガサ音が聞こえたら





食べに行く女子ふたり





お膝にチコちゃん





一緒に撮影





らぶは


抱っこしてもらって





こちらでも抱っこ





みーちゃんも抱っこ



か、固まった…😅





笑顔の2ショット♡





スタッフのお兄さんにも


可愛がって貰ったね





\ 記念撮影 /
  


セラピー犬

頑張りました❤︎



皆さまと

楽しい時間を過ごせて

喜んでいただいて感謝です


ありがとうございましたドキドキ







ブログ村の
ランキングに参加しています
セラピー犬頑張りました
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️