月1会☆ダブルお祝いランラン♪ | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


月1会のお友達と

るうちゃん家に遊びに行きました



台風の影響でドッグランが崩壊

家族総出で

ランを作り直したるうママ家族


お疲れさまでした🙏



新しくなったドッグランで

早々に遊ばせて貰いました




るうちゃんに会うのは久しぶり


嬉しそうなふたり

はなちゃんはボール




ヒャッホーー❤️




数日前にお誕生日を迎えた

ハナちゃん


4歳おめでとう🎊㊗️




みんなでお祝いできて嬉しい💖


ハッピーバースデー

フラッグガーランドもケーキも🎂🎉


これからも

ずっと一緒に遊ぼうね❤️




タロちゃんと




(*´゚∀゚`*)イヤン




動画で見てね↓



わちゃわちゃと楽しそう


みんな仲良しでいいなー。





キルフェボンのケーキ🍰


名古屋にはないので嬉しいなぁ




お姉ちゃんと一緒で

ボール大好きももちゃん




おやつタイム💕




はなちゃんにゾッコン❤️


最近目覚めてしまって

乗ろうとしてもおチビだから届かず😥




*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




動画で見てね↓



るうちゃんとのの

ハムハム・ラブラブ💓


ヒメちゃんも気になって

こっちゃんは

エンドレスフリスビー




満面の笑顔


大親友のふたり😍❤️




タロハナママに甘え中




帰ってきたMちゃんに

お帰り〜〜😘




˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


新しくなったドッグランで

みんなで遊んで

お誕生日も一緒にお祝い出来て

しあわせだね


いつも遊べる友達がいるって

本当に有難いね



るうママファミリーの皆さま

はなももママ

タロハナヒメママ


ありがとうー







ブログ村のランキングに参加中
ハナちゃん4歳おめでとう
ポチしてね
ランキングに繋がります
      
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ポチありがとう