こんばんは~

 

今朝は、風が強くて

自転車をこいでると後ろへ

押されて中々、前に

進めませんでしたが、そんな中

稲田桃のお世話に行ってきました

 

今日は、人も少なくて

一か所だけでの草刈りと

肥料やりをしました

風が強いので、掃いても、掃いても

枝や葉っぱが飛んでいくので

途中で、あきらめました

もぉーっ 知らん😠

 

ほかの皆さんは

一生懸命やってます

 

  

もちろん私も

  一応頑張りました、が

 

たまに遊びます😅

この影は

やまんばか、鬼婆婆か?

 

はーい、私でした

 

 

惠ちゃん、今日は

ロイトン札幌で

クリスマスディナーショー

 

札幌は、寒いでしょうね

 

みな様、惠ちゃん

風邪、ひきなや

 

ほな~

 また明日かな~