みつゆびなまけもの…記 母 | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

みつゆびなまけもの…記 母

一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は? 参加中

ははははは…


大変ご無沙汰しております。

パソコン大破にともない(うそうそ、実際は小さな規模でした)


パソコン故障にかっこつけて、なまけちゃった母です。

いやぁ~今年の夏は熱かった…。


話せば長いが、実際はしばらくは、旧パソコン(ウィンドウズ2000、約2年間放置)を

だましだまし使っていました。

 (2000だと、ブログの記事を書くが旧標示だった…)


で、なんとか新機種を買いました…。



母「少年、甲子園に行くにあたりデジカメを買おう! で、パソコンも買い替えだ!!」

  (パソコンの購入ポイントでデジカメ買えるな…) と、言ってはいましたが、

みごと夢破れた後は、白紙にもどり…、この状態に対応できませんでした。




熱い夏休みは、少年は部活…(なぜに普通の時より早起き…)

そして、新学期  (少年!!宿題は!!)




また、のったり書いていきますので、よろしくです。





 

NEC LaVie Lアドバンスト Vista Home Premium 2GB デュアルコア ドラフト11nWLAN DVD+-RW Office無

日本電気 LaVie L LL750/MG(A4ノート/15.4型ワイド液晶搭載) Vista-HomePremium(SP1) PC-LL750MG

日本電気 LaVie L LL370/MG(A4ノート/15.4型ワイド液晶搭載) Vista-HomePremium(SP1) PC-LL370MG


¥82,530 Amazon.co.jp        ¥109,300 Amazon.co.jp      ¥95,600  Amazon.co.jp