1か月ぶり

 

   アンチエイジングセミナー開催しましたよ!!

 

    大阪谷町4丁目の刻屋さん

 

 

  なんだかおしゃれでしょう音譜

  

  今回のテーマは「オイル」です

 

  たくさんのオイルがあふれているけど、何が良くて何が良くないのか?

 

  少しでも整理してもらえたらなと思ってます

 

  

 

  抗加齢医学会認定指導士とんこさんとしては

 

  皆さんの健康寿命を延ばすこと、そして、私の目標は

 

  「認知症になるひとが減ること」

 

  オイルを知ることはそのお役に立てることだと思います

 

  とんこさん手作りのお野菜たっぷりメニューを食べてもらいましたよ

 

  

 

  少しの意識で将来が変わったりしますから、

 

  少しでも最新の良い情報をお伝えしていきますねラブラブ

 

  好評だったのでまた次回もオイルで行います

 

  また告知いたしますね爆笑