味穂~ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

先日難波に遊びにいってきましたぁ~
昔によく通ったお店~

味穂へGO~♪( ´▽`)
photo:01



懐かしい!

昔は店内席なんか無かったのに!

デカくなったね♪( ´▽`)


店内はこんな感じで、なんや新世界って感じやねぇ~
photo:02




早速ビール♪( ´▽`)
photo:03



クゥ~!

ウマ!

最近寒くなって来たけど、やっぱ
ビールやな♪( ´▽`)

あてはこれ!

おでん( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


厚揚げさんと
スジねぇ~

美味いわぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ええ味してるわぁ~


ほんで、ここで絶対に食べる奴って
これやね!

どて!
photo:05




美味い!

ビール二杯目!

ヤバイヤバイ

ペース早いぞ(笑)


そして、たこ焼きねぇ~
この店は明石焼風でよばれますねん!
photo:06



ここのたこ焼き美味いで!
中がトロトロの熱々やねん( ´ ▽ ` )ノ
photo:07




ホンマ良く御世話になった店なんで
めっちゃ大満足でした!

今度は、
昼間から飲みたい(笑)






iPhoneからの投稿